« 彼は自分を愛せない | トップページ | 父の決意 »

ヤリ逃げ

あれっ?

なんかおかしいぞ

うーわ、頭にヤリ刺さってるやん

グッサーいってるやん

あかん先が畳に突き刺さって取れへんぞ

これ完全に貫通してるなあ

綺麗に右から左へ突き抜けてるなあ

クッソー首痛いなあ

なんでや

なんでヤリ刺さってるねん

あっお前誰やねん

あまりの状況に気ぃつかなんだわ

なんで人の部屋で正座してるねん

なんやその格好は?

陸上の選手かい?

ヤリ投げ選手やと?

ほんならこれお前がやったんかい?

「すいません」やないがな

お前俺になんか恨みでもあんのかい?

むしゃくしゃしたから適当にヤリ投げたって

それはお前ダメですよ

ヤリ投げ選手失格ですよ

お前にヤリを投げる資格なんてないですよ

なんやねん

なにをそわそわしてるねん

朝練がありますって知らんがな

その前にする事があるやろ

「もういいじゃないですか」って

お前その態度はないで

完全に開きなおっとるやないか

何をふてくされてるねん

こら畳をむしるな

お前末っ子か一人っ子やろ?

おい、どこ行くねん

こら、ヤリ抜いてから朝錬行け!

あーあー、行ってしもたがな

逃げてもうたがな

これがほんまのヤリ逃げやな

クソー、上手い事言ったのに

誰も聞いてへんし

|

« 彼は自分を愛せない | トップページ | 父の決意 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/25461618

この記事へのトラックバック一覧です: ヤリ逃げ:

« 彼は自分を愛せない | トップページ | 父の決意 »