« 落語やります! | トップページ | ニュートンとAさん »

姦淫の女

いいかよく聞け

汝らのうち

罪なき者がまず

この女に石を投げるがよい!

ちょ、ちょっと待ちいな

言うてみただけやん

ほんまに投げると思ってないやん

うーわ、みんなめっちゃ投げてるやん

こいつらどんだけ自分見えてへんねん

日々のストレスが溜まっとるなあ

なんか生き生きしてんもんなあ

ちょっと待て!

みんな一旦、石を捨てろ

ほら見てみいな

女、血だらけやんか

コブだらけやんか

おいおい、なんやねんな

その目つきは

反抗的な目しやがって

自分で言うのもなんやけど

俺キリストやで

そこそこ有名やで

結構、偉いねんで

君らなあ

キリストにそんなことしたら罰当たるで

神様怒るで

イタッ

誰じゃ! 今、石投げたやつは

俺今しゃべってたやろ!

なんで石投げるかなあ

投げるんやったら

この女にやらんかい!

俺に投げてどうするんじゃ、ドアホ!

このスカタンどもが

イタッ! またやりやがったな

ほんまに言うてもわからんやっちゃのお

痛い! 痛い!

せやから痛いねんて

もうやめてえな

石なんか当たったら危ないやろ

もう前言撤回するからやめてえな

石なんが投げたらあかん

当たったら怪我してまうわ

みんな石を離そう

そして俺と話そう

石を持つから投げたなるねん

一回、地面に置こうや

あかん、誰も聞いてへんわ

みんな夢中やなあ

このままやったら死んでまうわ

逃げよ

ハァハァ、普段運動してへんから

ハァ、息が……ハァ切れるわ

せやけど、おかしいなあ

こんなはずやなかってんけどな

ハァ、予想外やわ

ハァ、ハァやっぱあれかな

関西弁があかんかったんかなあ

|

« 落語やります! | トップページ | ニュートンとAさん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/25290270

この記事へのトラックバック一覧です: 姦淫の女:

« 落語やります! | トップページ | ニュートンとAさん »