« 成分 | トップページ | 女性の立ち話 »

近所付き合い

あっもしもし奥さん

田中です

今、大丈夫?

なんかクチャクチャ言うてるけど

あっごめん

ご飯の途中やったんや

何食べてたの?

お好み焼き

そらよろしいわ

うちもよばれたいわ

いやいや、そんな事はええんです

ちょっとね

聞きたい事あるんやけどね

奥さん、うちの犬に眉毛描いた?

ああ、やっぱり

いやこの前もポチに眉毛描いてたでしょ

せやからまた奥さんがやらはったんやないかと思って

アハハやないで、アハハや

しかも八の字に描いたやろ

筆やから取れへんねん

白犬やからよう目立つわ

今も庭の窓からこっち見てるわ

ほんまに悲しそうな顔してるで

かわいそうにポチ落ち込んでしもて

散歩に連れ出そうとしても

踏ん張って動かへんねん

みんなに笑われるから恥ずかしいんやろうな

なんで人の犬に眉毛描くの?

面白いからって

あんたそれあかんで

書道の腕をそんなとこに使ったら罰当たるで

どないしてくれんの?

これ出るとこでたら結構な問題やで

えっ今からお好み焼き持っていくって?

ほんなら今回だけやで

今回はそれで目を瞑るわ

せやけど今度同じ事したら

あんたんとこの猫に眉毛描いたるからな

覚悟しいや

|

« 成分 | トップページ | 女性の立ち話 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/25627408

この記事へのトラックバック一覧です: 近所付き合い:

« 成分 | トップページ | 女性の立ち話 »