« 北野映画と引き算 | トップページ | 携帯の予測変換機能 »

練乳おじさん

おい、お前人の家で何してんねん

チュー、チュー音立てて

お前何を吸うてんねん

あっそれ俺の練乳やんけ

なんやねん

なんでお前、俺の練乳吸うねん

ほらここ見てみ

ちゃんと『お父さん』て書いてあるやろ

すいませんてなんやねん

謝るぐらいやったら最初からすなよ

何をぺこぺこ頭下げとんねん

大の大人が情けない

ええか?

お前がやってる事は犯罪やぞ

ほんでお前誰やねん

こんな時間に人んちの台所で

練乳吸うってどういう事やねん

“練乳おじさん”やと

知らんがな

そんなん言われても知らんがな

ご存知みたいな言い方すんな

ご存知みたいな言い方すんな

とりあえず警察に電話するからな

逃げるなよ

そこいとけよ

あっもしもし

夜中にすんませんな

不法侵入ですわ

なんかね

いきなり人ん家に入ってきて

練乳吸うとったんですわ

しかも、ちゃんとラベルのとこに

お父さんって書いてあるんですよ

考えられへんでしょ?

あっお父さんていうのは僕のことなんですけどね

とりあえず、ちょっと来てもらえますか?

あっすいません

ちょっと待って下さいよ

うーわ、あいつ逃げよったがな

しもたなあ

ちょっと目ぇ離した隙にこれやがな

なんや床に上に百円玉落ちとるがな

これあいつが置いていきよったんか

なんで百円やねん

足らへんっちゅうねん

百円で練乳が買えますか?

もう一回言うたるわ

このご時世、果たして百円で練乳が買えるんですか?

買える店あったら教えて欲しいわ

毎日そこに通うっちゅうねん

あいつ練乳おじさんとか言うといて

練乳の事、全く知らんやん

あいつ口だけやん

全然、練乳おじさんちゃうやんけ

ちょっとだけあいつに期待した俺自身にもがっかりやわ

なんかもうがっかりやわ

完全に名前負けや

返上せえ、返上

どっちか言うと俺の方が練乳おじさんやっちゅうねん

|

« 北野映画と引き算 | トップページ | 携帯の予測変換機能 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/25110605

この記事へのトラックバック一覧です: 練乳おじさん:

« 北野映画と引き算 | トップページ | 携帯の予測変換機能 »