« 雨上がりの夜空に | トップページ | 現金書留 »

遅刻厳禁!

やっばいなあ

遅刻してもうたがな

絶対ただでは済まんぞ

大事な会議やのに

やばいなあ、やばいなあ

どないしよ

『ガチャ』

あれっ? なんや

みんな一列に並ばされてるやん

社長ハチマキ締めて立ってるやん

なんで手にオープンフィンガーグローブなんか付けてるねん?

うーわ、社長ごっつ怒ってるやん

顔、真っ赤やん

ハチマキになんか書いてあんなあ

『遅刻厳禁(笑)』てか

(笑)ってなんやねん

完全に怒ってるやん

そう言えば並ばされてるの

全員、昨日一緒に飲んでたやつやがな

あいつらみんな遅れたんかいな

あれっ隅の方で倒れてんの角田やんけ

あいつも遅刻したんか

うーわ、角田顔面ボッコボコやん

見るも無残とはこのことやで

唇取れかけてるがな

うーわ、端の奴から殴られてるやん

手加減なしですやん

あーあ、絶対俺も殴られるわ

もう、今日は帰ろ

殴られるん嫌やもん

よっしゃ、バレんように

そうっと……

ちょ、ちょっとなんですのん、社長

いや、トイレですやん

また戻ってきますやん

逃げるとかそんな話ちゃいますって

せやからね

ちょっと腹痛いからトイレに……

なんで人が話してるのにグローブ外すかなあ

うーわ、めっちゃ指鳴らしてるし

「貴様には死すら生ぬるい!」って?

あんたちょっと北斗の拳見すぎでっせ

グハッ

痛い、痛い

秘孔付かんといて

ひ、ひでぶ!

|

« 雨上がりの夜空に | トップページ | 現金書留 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/26245643

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻厳禁!:

« 雨上がりの夜空に | トップページ | 現金書留 »