« さすらいのチンコ | トップページ | 『ABCお笑い新人グランプリ』の予選を見学する »

フグ男のジレンマ

朝起きてから屁が止まらない

最初の犠牲者は飼い猫だった

枕元でぐったりとして動かない

間断なく放たれる我が屁を見て

これが原因かと呟いた

いつも一緒に寝ていたのが仇となった

そして次は母親だ

学校に遅れるよと起こしに来た瞬間

白眼を剥いて倒れた

母の倒れる音を聞いてやってきた父親も卒倒し

そしてじいちゃん、ばあちゃん

隣の青木さんまでが天に召された

昨日、三食さつまいもを食べたのがいけなかったのか

異臭騒ぎで駆けつけた警察も

部屋に入るなり気絶した

そしてついには自衛隊までも……

どうやらこの屁にはガスマスクなんて関係ないらしい

ああ、誰か俺の屁を止めてくれ

このままでは生き残りは俺一人になってしまう

頼むから止めてくれ

フグは自分の毒では死ねないのだよ

|

« さすらいのチンコ | トップページ | 『ABCお笑い新人グランプリ』の予選を見学する »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/26161857

この記事へのトラックバック一覧です: フグ男のジレンマ:

« さすらいのチンコ | トップページ | 『ABCお笑い新人グランプリ』の予選を見学する »