« 美しき師弟愛 | トップページ | フグ男のジレンマ »

さすらいのチンコ

ちょっとすいません

僕のチンコ拾ってもらっていいですか?

そこに落ちているヤツですわ

ほら、レジの横でシナシナってなっているヤツあるでしょ

先っちょが床にペタッてひっついてるやつですわ

あっすいません

いやー家帰ってから気ぃついんですわ

チンコないなって

で慌ててこのコンビニやって思い出してね

走ってきたわけなんやけど

いやー助かりました

チンコ助かりました

ちょっとトイレ借りてもよろしいかな?

チンコ付けたいんでねえ

色々すんませんなあ

あれっ

これ違うわ

これ人のチンコやわ

よう似てるけど僕のと違いますわ

こんなところにホクロないもん

ほら、店員さん見て見て

ここホクロついてますやろ?

僕こんなところにホクロないんですわ

あっすいません手ぇ握ってしもて

ちょっと興奮しすぎました

すいません、ほんまにすいません

良かったら、僕のチンコ吸いません?

あっごめんなさい

女の人にこんなん言うたらセクハラや言われるねえ

おっさんになるとあかんわ

ちょっと深呼吸します

スー……ハー

ところで他のチンコとかって落ちてなかったですよね

そうですよねえ

おかしいな

どこで落としたんやろ

あっやばい

小便したなってきた

こらはよチンコ探さんとやばいな

このままやと膀胱炎になるわ

ほな、失礼します

どうもお騒がせしました

チンコお騒がせしました

ええチンコ、チンコと

チンコはどこへ行った?

|

« 美しき師弟愛 | トップページ | フグ男のジレンマ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/26133145

この記事へのトラックバック一覧です: さすらいのチンコ:

« 美しき師弟愛 | トップページ | フグ男のジレンマ »