« 部長VS課長 | トップページ | 美女を見つける方法 »

転校初日

ペニスケースを付けた先生が正門の前に立っている

おはようございますと僕が挨拶すると

先生はにっこりと笑い

壁に立てかけていた黒い筒に手を伸ばした

蓋を取るとポンッという音がした

先生は筒からペニスケースを取り出すと

僕に後ろを向くように言った

言われた通りすると

先生は僕にペニスケースを付けてくれた

これで僕もこの学校の一員だ

私立山田ペニス小学校の生徒なんだ

新品のペニスケースを付けた僕は

なんだかそれが嬉しくて

校舎の方へと駆け出した

ふと運動場へ目をやると

ペニスケースを付けた生徒たちがサッカーをしていた

とてもやりにくそうだった

|

« 部長VS課長 | トップページ | 美女を見つける方法 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/26435197

この記事へのトラックバック一覧です: 転校初日:

« 部長VS課長 | トップページ | 美女を見つける方法 »