« ガラスの十代 | トップページ | エッグバーグディッシュ・ナイト »

田中さん転落死

うーわ、田中さん転落死してるやん

弱ったなあ

今日、生ごみの日ちゃうねんけどなあ

燃えるゴミの日なんやけどなあ

どうしよかな

困ったなあ

掃除婦なんかならんかったら良かったな

ハゲタカでも呼ぼかな

あっ勘違いしたらあれやから

念のため説明しとくけどな

ハゲタカ言うても

外資系ファンドのこととちゃうよ

私これでも愛国心が旺盛な方やからね

だてに戦争体験してないから

あっいらんこと言うてる間にゴミ収集車やってきた

すんません、これ燃えるゴミでもいけますやろか

あっほんまに?

いけるんや、何でも聞いてみるもんやな

ほな、私もゴミの車に入れるの手伝いますわ

ちょっと足持ってもろてよろしいか?

せーの、はっ

重たい重たい、一回置きましょか?

えっ! このまま放り込む?

無茶言うな

ほな、いきまっせ

せーのっはっ

ふー、重たかった

手ぇ合わせとかんとなあ

田中さん、安らかにお眠り下さい

あれっ……うーわ、車の後ろから声が聞こえるで

田中さん、生きてたんかいな

うーわ、どうしよう

なあ、おっちゃん、どうする?

おっちゃんて

なんでにやにや笑ってるねんな

もうはよ車、走らせてんか!

ふー、やっと行ったがな

あれっ車から手だけ出てるわ

やっぱり助け求めてるんやろか

やるなあ、田中

最後まであきらめへんもんなあ

一応、振り返しとくか?

向こうには見えへんけどな

ほな、田中さん、今度いつ会えるかわからへんけど

多分、会えへんと思うけど

お元気でー

それにしても凄い生命力やな

私も見習わんとなあ

八十越えたから言うて枯れてる場合やないなあ

|

« ガラスの十代 | トップページ | エッグバーグディッシュ・ナイト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/27397032

この記事へのトラックバック一覧です: 田中さん転落死:

« ガラスの十代 | トップページ | エッグバーグディッシュ・ナイト »