« 告知 | トップページ | 若ハゲ待望論 »

敵は本能寺にあり?

何が敵は本能寺にありやねん

引くわ

その発言ないわ

相手、信長やで

仮りにな

仮りにやで

信長倒したとしようや

せやけどすぐにやられるって

秀吉あたりが黙ってへんて

うーわ、また言うたやん

また「本能寺にあり!」言うたやん

あいつ言いたいだけやん

誰か注意したれよ

光秀、孤立してるんちゃうか

まあ上からの命令に逆らえへんのが

俺らのつらいところやけどね

まあ言われたからには行くけどね

なんか釈然とせえへんわ

自分と向き合ってへんのちゃうか?

お前の敵はお前自身やろ

それに気づけよ

自分と向き合えよ

えっいや何も言うてませんやん

ちょっと独り言をね

いや別にあなたの批判なんかしてませんよ

はよ、本能寺行きましょうよ

その発想はなかったわ

さすが光秀さん

さあ、はよ行きましょうや

思い立ったら吉日言いますやんか

なんやったら僕が先頭立ちましょうか

よし、任しとなはれ

みんな本能寺行くで

ついて来い!

ふぅ~勢いで言うてもうたがな

うーわ、めっちゃついてきたがな

こいつら多分何にも考えてへんな

ノリで来とるな

だってニヤニヤしてるもん

もうこれは後には引けへんで

やっぱり家康にしとくべきやったなあ

あのとき家康に仕えてたら運命変わってたもんなあ

やっぱり時代は徳川やで徳川

とりあえずあとで遺書書いとこ

|

« 告知 | トップページ | 若ハゲ待望論 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/26878728

この記事へのトラックバック一覧です: 敵は本能寺にあり?:

« 告知 | トップページ | 若ハゲ待望論 »