« 洋物AVを見ていて我思う | トップページ | ありがとうございました! »

田中部長に膝かっくん

高木係長の左遷が決定したらしい

田中部長に膝かっくんをしたのが原因ではないか?

そんな噂が真しやかに囁かれている

田中部長を後ろから見ていると

ほとんど全員が膝かっくんしたいという誘惑に駆られてしまう

だがこれは罠なのだ

過去に何人の人間が部長に膝かっくんをして

消えていっただろうか

部長は迅速だ

膝かっくんをされた一時間後には

役職の人間を集め

『膝かっくん、されちゃったぜ会議』を始める

そして自分に膝かっくんをした人間の処遇を

ただちに決める

部長は言う

社会人にもなって、膝かっくんなどと

非常に子供じみた行いをする人間など

わが社に不要なのではないかと

そうやって自分を追い抜かしそうな人材を

巧妙に消し去ってきたのだ

かく言う私も何度その誘惑と戦ってきただろうか?

ああ、こうやってエレベーターを待っている今でさえ

部長は私を誘っている

チラチラとこちらを気にしながら

膝かっくんの誘いを続ける

ああ、やばい

自制心が働かない

このままでは膝かっくんをしてしまいそうだ

誰か私を止めてくれ

ああ、私の膝が部長の膝裏に……

ふー、タイミングよくエレベーターが来たので助かった

良かった、これで左遷は免れた、膝かっくんと……

し、しまった、油断した、ついついやってしまった

勤労三十二年、まじめに働き続けた私が

こんなことで会社を追われることになるとは

ああ、部長がこちらを振り向き笑っている

それにしても、なんて嫌な笑みなのだろう

|

« 洋物AVを見ていて我思う | トップページ | ありがとうございました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/27026431

この記事へのトラックバック一覧です: 田中部長に膝かっくん:

« 洋物AVを見ていて我思う | トップページ | ありがとうございました! »