« 和尚水 | トップページ | 両刀使い »

脳フューチャー

おい、待て!

お前らどこ行くねん

人んちのガラス割っといてトンズラかい?

野球はもっと広いとこでせえや

学校のグランドとかいろいろあるやろ

見てみ、これ?

誰が打ったんか知らんけどやな

ボール当たってわしの頭、へこんどるがな

なに笑っとんねん

人の頭がへこんでるのがそんなにおかしいんか?

「はい」やあるかい!

元気よく返事せんでええねん

よう見てみこれ

へこんだ穴から脳みそ出てるやろ

脳出るって、よっぽどやで

出るとこ出たら賠償問題なるで

オーノーやで

なんで今度は笑わへんねん

脳出てんねんぞ

なんで笑わへんねん

なにを引いとんねん

なんや脳みそ見るの初めてか?

あーあ、全員、気絶してもうたがな

よし、今のうちにドアを閉めてと

さあ、これで大丈夫や

準備は整った

脳みそ入れ替えよか

どうせやったら頭のええやつがいいなあ

ええっとどれにしよっかな

あっこいつ、賢そうやな

よし、こいつにしよ

おかあちゃーん

刺身包丁とトンカチ持ってきて

あとゴミ袋と新聞紙も忘れんといてな

早めに頼むで、早めに

目ぇ覚まさんうちにね

|

« 和尚水 | トップページ | 両刀使い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/27556993

この記事へのトラックバック一覧です: 脳フューチャー:

« 和尚水 | トップページ | 両刀使い »