« シューマイの叫び | トップページ | 『一流を知る』ということ »

帰路にて

あっあぶな

寝過ごすとこやったわ

この駅で終点やねんから

誰か起こしてくれよなあ

ほんまに冷たいで

あっそうや

携帯でブログチェックしよ

最近、コメントとかアクセス数増えてきたし

これを見るのが楽しみで……

えっえっ?

なにこれ……

うーわ、最悪やん

ブログ炎上してるやん

やっぱりアイドル叩いたんがあかんかったか

ファンを怒らせてもうたかあ

あーあ、えらいことになってるがな

コメント数、8400て

ありえへんやろ?

しゃあないなあ

こうなったら閉鎖するしかないかあ

ほんでまた別のブログ作ろ

あーあ、せっかく軌道に乗ってきたとこやったのになあ

あれっなんや、騒がしいなあ

これ俺の家の方ちゃんかいな?

なんや、心配やがな

ちょっと駆け足で……

うーわ、最悪やん

家、炎上してるやん

せっかくローン組んだのに

三十五年やで、三十五年

あーあ、火災保険入っとくべきやった

誰やねん、火ぃつけたんは

それとも嫁はんのやつ

火つけっぱなしでどっか行ったんちゃうんかいな?

ちょっと、どいてどいて

ここ俺の家やねん

うーわ、嫁はん炎上してるやん

何べんも口説いて五年付き合って

やっと結婚までこぎつけたのに

これやったら他の女にしとくべきやったか

うわっびっくりした

ジョンやないか

お前も炎上してるんか?

お前、火に包まれて熱くないんか

何が散歩やねん

こんなときに散歩行ってる場合か?

ハフハフ言うなって、なんでハフハフ言うねん

せやけどお前なんで平気なんや?

ファイヤードッグ、ジョンやなあ

ちょ、ちょっとお前

こっち来んなって

なんやねん

なんでこんなときに限って

人懐っこいねん

熱い、熱い

こらっ火が燃え移るがな

向こう行け、ジョン!

散歩とか行ってる場合やないねん

ジョン、ステイ

ステイ、ジョン!

もう、全然言うこと聞かへんし……しつけ、失敗したがな

うーわ、もう最悪や、俺、炎上してるやん

消防隊員、無視しよるし

絶対あいつら気づいとるで

しゃあないなあ、ジョン

散歩行こ、散歩

ちょうど駅前に24時間営業中のスーパーできたから

そこでサツマイモ買って

公園で焼きいもでもしようやないか

でも問題はやな

スーパーに入れてもらえるかどうかやな?

その辺、お前はどう思う?

ワンやないがな、ワンや、何がワンやねん

ほな、そろそろ行こか

こいつ、またハフハフ言うてるし

|

« シューマイの叫び | トップページ | 『一流を知る』ということ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/28104511

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路にて:

« シューマイの叫び | トップページ | 『一流を知る』ということ »