« キムコが欲しいお年頃 | トップページ | 『モディリアーニ 真実の愛』 »

疲れすぎた少年

パトラッシュ僕もう疲れたよ

……とっても眠いんだ

パトラッシュ

パトラッシュ?

パト……

うーわ、最悪や

あいつ逃げようとしてるやん

ちょっと、お前待てや!

ここまで来たんやから一緒に死のうぜ

こんなこと言いたくないけど

最終回ですよ、これ

かなりの視聴率ですよ

みんなが泣きたがってるのにやな

お前だけどっか行ったら

興ざめですよ

犬が猫みたいな行動とったらだめですよ

一緒に死んで、くださいよ

パトラッシュ

パトラッシュ

パトラーッシュ!

クッソー、完全に出て行きよったがな

往生際が悪いな

外も雪降っとるがな

いまさら外に出ても一緒やて

結局は死が待ってるんですよ

パトラッシュ

パトラーッシュ!

やっぱり戻ってこおへんか

なんや、叫んだら眠けさめてしもたわ

これ、本番終了後が怖いで

抗議の電話、ジャンジャン来てるはずや

今度はもっと忠実な犬、連れてこんとな

何がパトラッシュやねんな

よう考えたら変な名前やで

今度は日本の犬、使お

秋田犬とかやったら

実直で裏切りそうにないしなあ

ほんまにだるいわ、あいつ

|

« キムコが欲しいお年頃 | トップページ | 『モディリアーニ 真実の愛』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/28350013

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れすぎた少年:

« キムコが欲しいお年頃 | トップページ | 『モディリアーニ 真実の愛』 »