« 加藤鷹という生き方 | トップページ | 昨日見た光景 »

ひつこい秀吉

あれっ

納屋の扉が開きっぱなしになってるがな

誰やねんな

農作業のあとはきっちり閉めんと

あっ中に人おるなあ

誰やろ?

猿でも紛れ込んだんか?

あれっ猿ちゃうわ

秀吉やん

あいつ、また来てるやん

もう帰れよ、お前

何で毎日、来るねんな

いや、「刀狩りじゃ!」言われてもな

この前渡したやつで全部やねんて

なんぼ探してもあるかいな

ないもんはないねん

帰れよ、秀吉

ウキッやないがな

なんでそんなうち来るねん

たいがい暇やなあ、お前も

もう城帰れって

お前、噂やと、きれいな女いっぱいかっさらってきて

城に住まわせてるらしいやないか?

そっち帰ったらええがな

なんでそんなに、うちにこだわるんかなあ

いや、だからな

もう刀は無いねん

あの一本で最後やって

わかってくれよ、秀吉

しゃあないなあ

寧々に電話するしかないか

ピポパポパと……

あっ寧々

俺、俺

今、大丈夫?

あんなあ

秀吉、また家に来てるんやんかあ

せやから悪いけど

迎えにきたってくれへんかなあ

多分、寧々の言うことやったら聞くと思うわ

うん、ごめんな

待ってるわ

ふー毎日、大変やで

よしっ気分転換にDSでもやるとするか

ええドラクエ、ドラクエと……

|

« 加藤鷹という生き方 | トップページ | 昨日見た光景 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/27946953

この記事へのトラックバック一覧です: ひつこい秀吉:

« 加藤鷹という生き方 | トップページ | 昨日見た光景 »