« 遅れてきた爆弾 | トップページ | 帰路にて »

シューマイの叫び

ちょー、待ってや

何で俺のこと何回も温めるん?

さっきもチンしたやん

完全に出すの忘れてたやろ

あのな

自分でこんなこと言いたくないけどな

俺、シューマイやで

中国生まれやで

北京ではシャオマイって言われてるんやで

まあそんな話はどうでもええねん

お願いやから、一回で決めて

箱にちゃんと書いてあるやろ?

600ワットで1分半て

それを君

何度も何度も……

そんだけチンされたらカチカチなりますよ、そりゃ

多分、今の俺はダイヤモンドよりも硬いで

カッチカチやで

なにが「そんなアホな」やねん

わかってるがな

俺もほんまはわかってるねん

わかってて言うてるねん

実際、そこまで硬くないよ

でもニュアンスやん

自分、関西人やろ?

ほんならそれぐらいわかって下さいよ

あーあ、結局捨てるんですか?

食べずに私を捨てるんですか?

それがあなたのやり方ですか?

あのな、これ知ってる?

日本の残飯率って世界一やねんで

こんなことしてる間にもアフリカでは恵まれない子どもが……

あーあ、こんだけ言うても捨てるんやね

あのな、これだけは言うとくぞ

夜道のひとり歩きには注意せえよ

見知らぬ中国人が襲ってくるかもしれんぞー

そいつの名前はシュー・マイかもしれへんぞー

知らんぞー

知らんぞー

中国人には気をつけえよ

日本人よりは強いぞ

|

« 遅れてきた爆弾 | トップページ | 帰路にて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/28082804

この記事へのトラックバック一覧です: シューマイの叫び:

« 遅れてきた爆弾 | トップページ | 帰路にて »