« 二人の猫バカ | トップページ | 有栖川有栖創作塾・第七期始まる »

肌色の廊下

なんでやドア開かへんやんけ

クッソー、もう家出なあかんのに

このままやったら遅刻してまうぞ

ほんま、どないなってんねん

ああ、クッソー

全然開かへん

おかしいな

鍵は開いてるよな?

うん、開いてる

あっちょっと開いた

なんやろ?

隙間から肌色の物体が見えたけど

ああ、段々ドアが開いてきた

ちょっとずつやけど

これは何とかなるかもしれん

よっしゃー、完全に開いた

うーわ、廊下、力士だらけやん

しかも全員死んでるし

何で裸やねん

何があったんや

何で人の家のマンションの廊下まで来て

全裸で死ななあかんねん

もうええわ、踏んで行こ

会社遅れるからな

踏むしかないわ

うーわ、めっちゃ柔らかいやん

結構弾むなあ

トランポリンみたいや

なんや、朝からテンション上がってきたなあ

あれっ……

今、なんか人のうめき声が

うーわ、こいつだけ生きとったやん

めっちゃ睨んでるし

いや、そんな顔されてもやな

勝手に廊下で寝てるやつの方が悪いし

やめろや

足、掴むなや

離せや

会社遅れるやんけ

うーわ、めっちゃ力強いし

あっエレベーターのドアが……

誰でもええから助けてくれ

おお、親方らしき人が

ついに力士の死骸の回収にって

帰るんかい!

何しに来たんや

こいつ、さっきから全然足離さへんぞ

うーわ

足、血の気なくなってきてるやん

なんか冷たくなってるやん

しゃあないなあ

先に電話しとくか

あっもしもし課長ですか

ちょっと今日、遅れます

なんかね

力士が離さへんのです

いや、足を掴まれてね

えっ会社の廊下も力士だらけ?

ほんまですか

日本はいったい、どうなってんねや

こんだけ力士が死んでたら

国技なくなるっちゅうねん

それはさておき

会社、休も

だってこいつ離さへんねんもん

しかも全く話さへんし

なんか物言えよ

なにが「ごっつあんです」やねん

お前、あれやろ?

「ごっつあんです」と「どすこい」以外に言葉知らんやろ

うーわ、めっちゃ頷いてるし

|

« 二人の猫バカ | トップページ | 有栖川有栖創作塾・第七期始まる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/28530958

この記事へのトラックバック一覧です: 肌色の廊下:

« 二人の猫バカ | トップページ | 有栖川有栖創作塾・第七期始まる »