« 『作劇的人々』更新情報! | トップページ | 親父の寝顔 »

先手必勝!

ああ、やっと来よったで

赤ずきんのやつ、遅いねん

ほんまにどんだけ待たせたら

気が済むねんな

こっちは餓死しそうなくらい

腹へっとんねん

あれが赤ずきんか……

うーわ、めっちゃブサイクやん

鼻、上向いてるやん

うーわ、引くわ~

ああいうルックス引いてまうわ

なんやねん

腹立つわ

三日待って

やっとやって来たんがブサイクって

しかもな

しかもやで

狼である俺よりも

あいつの方が口でかいってどういう事?

耳まで裂けてるがな

あっしまった

目ぇおおてもた

うーわ、ぐいぐいこっち来てるし

なんやねん

やめろや

耳引っ張んなや

痛いやんけ

耳急所やねん

いや、僕ちゃいますよ

ブサイクとか言うてないっすよ

ちょ、部活あるんで離して下さいよ

遅れたら先輩にどやされるんですよ

縦社会なんですよ

赤ずきん

赤ずきんさん

お願いします

離して下さい

耳、痛いです

頼みます

めっちゃ耳痛いんです

離して下さい

赤ずきんさん

耳ギュウッってやらんといて下さい

ほんまに痛いんです

赤ずきんさん?

はー、やっと離してくれたがな

よっしゃ、あいつ向こう行ったなあ

と思ったら

すごい勢いでこっち戻ってきやがった

うーわ、あいつ猟銃持っとるやん

撃つなあ!

あっぶなあ

あと一センチずれたらアウトやで

誰や赤ずきんに銃、渡したんわ

逮捕せい、逮捕

なんや香ばしい匂いがすると思ったら

毛ぇ焦げてもうとるがな

あれっ、反対側からばあさん出てきたで

なんでお前も銃持ってるねん

挟み撃ちかいな

あ、あかん

腹打たれてもうたなあ

完全に貫通してるし……

油断したわ

まさか食べる前にやられるとは

思わんかったね

先手必勝とはこの事やで

でもこれだけは言うとくぞ

肉食動物の肉は硬くてまずい

ああ、こんだけ言うても食べるんやね

うーわ、知らん間に、皮、裂かれてるし

お前らはあれか?
食いしん坊か?
頷いてどうすんねん

|

« 『作劇的人々』更新情報! | トップページ | 親父の寝顔 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/28847494

この記事へのトラックバック一覧です: 先手必勝!:

« 『作劇的人々』更新情報! | トップページ | 親父の寝顔 »