« イラズンバ | トップページ | 『作劇的人々』 »

うるう年ベイビー

ああ、やっと外出れた

十月十日長かったで腹ん中は

ふー、しゃばの空気は美味いなあ

ところで今日は何日や?

自分の誕生日ぐらいは覚えとかんとな

ええっとカレンダー、カレンダー

あった

うーわ、最悪やん

今日2月29日やん

よりによって

なんでうるう年のこの日に

生まれてくるかなあ

確率で言うと1460分の1ですよ

絶対あれやで

誕生日プレゼントなんか4年に1回しかもらわれへんで

手口わかってんねん

なんかいきなりやる気なくしたわ

もういやや

胎内戻ろ

うーわ、最悪やん

産道の中にめっちゃ兄弟おるやん

何人おんねん

1,2,3,4,5……

なんで六つ子やねん

わしゃ、おそまつ君か!

絶対、愛情も6分の1やで

ほんまに、どんだけついてないねんな

いたっ!

誰じゃ今、顔蹴ったやつは!

お前か?

逆子で生まれたから言うて

兄貴の顔蹴るやつがあるか

もう怒った

気分悪い

わしゃ、どっか行く

なんやねん

引きとめんなや

男が一度決めたことは二度と覆ら……

なんや

へその緒切ってなかったんかいな

勘違いしたがな

恥ずかしいやんけ

しゃあないな

お産の手伝いでもしたろか

おーい、看護婦さんタオル持ってきてくれ

痛い痛い

なんやねんな

生まれたての人間の耳引っ張んなや

なんやて

今、看護婦言うたら怒られるんかいな

看護師って言わなあかんの

面倒くさいなあ

どうでもええやんけ、そんな事は

わし気分悪い

子宮に戻るわ

いたっまた蹴りやがったなあ

なんでお前らは長男を大事にせえへんねん

もっと儒教を勉強せえ

あーあ、今ので歯ぁ折れたわ

生えてへんけど歯ぁ折れた

ほんまにもう散々やで

|

« イラズンバ | トップページ | 『作劇的人々』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/28449696

この記事へのトラックバック一覧です: うるう年ベイビー:

« イラズンバ | トップページ | 『作劇的人々』 »