« スカトロジーと松嶋尚美 | トップページ | 『作劇的人々』情報 »

ただいま親父、通勤中

ああ、久しぶりに早く家出たなあ

やっぱり、ええなあ

こうやってゆっくり登校できんのって

遅刻寸前ばっかりやったもんなあ

ちょっとバタバタしすぎてたなあ

よしっ決めた

これからは、早めに起きて学校へ行こう

あれっ、向こう側の道路歩いてんのって親父やんなあ

へー、この道から駅まで行ってたんや

知らんかったわ

あっ今、足くじいたよなあ

うーわ、めっちゃキョロキョロしてるやん

また、歩き出した

さも何もなかったかのような顔しとるなあ

でも完全にばれてるやん

思いっきりくじいたやん

ここまでグキッて音がしそうなくらいの

ぐねり方やったで

ほらほら、歩き方おかしいやん

明らかに左足、負傷してますやん

無理すなよ

そんなにすぐに歩き出さんでええがな

しかし、顔からえらい脂汗出とるなあ

相当、痛いんかなあ

あっ止まった

親父止まった

ちょっと休憩すんのかなあ

あっあっ地面に倒れこんだがな

どないしてん

両手を地面につけてなんか呟いてるなあ

あーあ、とうとう泣き出しよったで

やめてくれよ、格好の悪い

同級生に見られたらどうすんねんなあ

地面を拳で叩くなよ

足ぐねったんがそんなに悔しいんかいな

うーわ、もう号泣やん

人目もはばからず泣きじゃくってるやん

家ではあんなに威張ってるのになあ

やっぱり虚勢やったんか

よっしゃ、ええ機会やから

こっそり写メ撮っとこ

ほんでなんかあったら

これ見せておどしたろ

にひひひひ

パシャリと……

あー、ええ写真撮れた

両手で地面を叩きながら泣き叫んでるところが撮れたで

しかし、これ人に見せたら

この人の身に何があったんですか?って絶対聞かれるやろうなあ

まさか、足くじいただけとは夢にも思わんやろうな

|

« スカトロジーと松嶋尚美 | トップページ | 『作劇的人々』情報 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/28675006

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま親父、通勤中:

« スカトロジーと松嶋尚美 | トップページ | 『作劇的人々』情報 »