« 『姉さんと呼ばれた女』 | トップページ | 注意不足 »

『森のクマさん』

ええ、そうなんすよ

ちょっと学校さぼって

家まで帰ってたんですよ

スタコラサッサとね

森の中を歩いてたんですよ

そしたらね

クマさんに出会ったんですね

びっくりしたんですよ

花咲く森の道でね

まさかクマさんに会うと思わないじゃないですか

私も一応、か弱い女の子なんでね

やばいな

殺られるかなってね

一瞬、思ったんですけど

びびっちゃいけねえって思ってですね

クマさんと睨み合ったわけです

後ろを取った方が勝ちだってね

ピンと来たんで

だってそうじゃないですか

ゴルゴ13も後ろに立たれるの嫌うじゃないですか?

あれってそれだけ不利ってことでしょ?

それで後ろに回ったんですけど

よく見るとね

背中にジッパーがついてるんです

ああ、そういうことか

そっち系なのかと思いましたね

ジッパーに手を伸ばし

開けたらなんと

またクマさんが出てくるわけですよ

もちろんワンサイズちっちゃいんですけどね

そのクマさんの背中にもジッパーが付いてたんで

また開けてみたんですけど

また中にクマさんが入ってるんですよ

もちろん背中にはジッパーがついてまして

でね、あと一回だけにしようと決意して

ジッパーを開けたんですよ

そしたら、またクマさんが出てきたんでね

もう嫌になっちゃって

なんだかげんなりしちゃってね

でもここでやめたら私の負けじゃないですか?

だから勇気を出してジッパーを開けたんですよ

またまたクマさんですよ

もういいよって

ちょっとひつこくないか?って

クマさんに言ってやったんですよ

でもね

話をしながらも背中のジッパーが気になるわけですよ

それでね

いい毛並みしてますねとか

前からファンだったんですよとか言いながら

ドサクサにまぎれて背中に回りこみ

またジッパーを開けたんですよ

またクマさんです

もうここまで来たらとことんまで行ってやろうと

そう思ってね

開けまくってやったわけです

クマさん、ジッパー、クマさん、ジッパーの繰り返しですよ

今から思うとね

あの時の私は完全にどうかしてましたね

何かに憑かれていたとしか思えません

で、何度も何度もクマサンのジッパーを開け続けたわけなんですが

最終的にどうなったと思います?

これですよ

この私の手の上でヒョコヒョコ動いてるのが

実はそのクマさんの中身なんです

虫眼鏡渡しますんで

よおく見て下さい

ほら、背中にジッパーが付いてるでしょ?

まだ中に何か入ってるんです

これ開けたらどうなるんでしょうね

ピンセットお渡ししますんで

開けたかったら、開けてもいいですけどね

どうなっても知りませんよ

|

« 『姉さんと呼ばれた女』 | トップページ | 注意不足 »

」カテゴリの記事

コメント

かわいい

投稿: くろすけ | 2009年4月23日 (木) 16時25分

ありがとうございます! 今度クマさんに会ったら、伝えておきますね。

投稿: 管理人 | 2009年4月23日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/29194940

この記事へのトラックバック一覧です: 『森のクマさん』:

« 『姉さんと呼ばれた女』 | トップページ | 注意不足 »