« 更新情報 | トップページ | 狼さんに聞きました »

赤ずきんに聞きました

あっ昨日の話?

うん、別にいいけどさ

なんかあ

学校から帰ってきたらあ

ママが玄関に立っててえ

おばあちゃんのお見舞いに行けって言うのね

私今日、ホントだったら彼氏とデートするはずだったんだけどお

昨日、ふられちゃったのね

私としてはむしろ振ってやったと思ってるんだけどお

まあ、でも昨日の今日だしい

家にいたら思い出しちゃうんでえ

暇つぶしにはちょうどいいって感じでえ

お見舞い行くことにしたんだあ

そしたらさあ

森の中歩いてたらあ

なんかガサゴソ音がするわけ

もしかして、別れた彼氏かなあ

なんて期待したんだけどお

結局出てきたのは狼だったわけ

それでえ、どこ行くんだって言うから

おばあちゃんちって言ったら

フムフムとか言いながら、歩き出したわけ

私ピーンときちゃってえ

多分、おばあちゃん食べる気だなって

なんか出てきた時は、びびっちゃったけどお

殺られる前に殺れって言うのが

ママの教えだし

このままじゃあ、おばあちゃん危ないじゃん?

だからさあ

地面に落ちていた木の枝で

後ろから殴ってやったの

あんがい狼のやつ、あっけなくて

一発で倒れたんだけどお

私って石橋を叩いて渡るって言うの?

あっ前の彼氏の名前、石橋って言ったんだけどお

むしろ、そんなことはどうでも良くてえ

念のため、後頭部を何発も殴ったら

泡吹いちゃってえ

もう大丈夫だって安心したの

それで、おばちゃんのおうちにお見舞いに行ったんだけどお

やっぱり狼を倒すとテンション上がってんじゃん

だから、知子にメールしたのね

そしたら、知子って口が軽いって言うのかなあ

いろんな人に言っちゃってえ

私がおばあちゃんの家を出たら

新聞記者とかがワンサカ押し寄せてたの

正直、びっくりしたんだけどお

あっ言ってなかったけどお

私、ちょっとだけ援交やってたからさあ

それがバレてないかヒヤヒヤもんだったのよ

でも次の日の新聞は

ほとんど私が一面でえ

『赤ずきん、あっぱれ!』とか『狼なんか怖くない』とかね

トップ扱いなわけ

特に東スポの扱いがすごくてえ

ママなんて五部ぐらい買ってたわ

あっインタビューってこんな感じで良かったの?

ふーん

あっありがとう

五万円もくれるんだ!

おじさん、親切だね

援交の相場って大体、二、三万なんだ

しゃべるだけでこんなにもらえるって

ありえないって感じ?

明日、マルキュー行って服買ってこよっと

はい、じゃあもういいかな

ありがとね

お疲れした

|

« 更新情報 | トップページ | 狼さんに聞きました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/29150951

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ずきんに聞きました:

« 更新情報 | トップページ | 狼さんに聞きました »