« 映画撮影 | トップページ | Welcome To The Jungle »

ヒステリック卑弥呼

うーわ、また卑弥呼ヒステリー起こしてるやん

やめろって

なんでお前

腹立ったら俺の土器壊しに来るねん

向こういけや

これ売りもんやねん

あーあ、せっかく時間をかけて作ったのにやな

粉々やないか

ええ加減にせえよ、お前

女王やから言うて許されると思うなや

いや、最近,皺が増えてきてとか言われてもやな

それは俺にはどうすることもでけへんやろ?

俺は土器作るしか能のない、しがない職人や

そこんとこよろしく

せやから、はよ家、帰れよ

いやだからな

更年期障害とか言われてもな

俺にはどうもできひんねん

医者行け、医者

保険証持ってへんとか言われても、知らんがな

人が話してるのに全く聞いてないし

また土器壊し始めたがな

やめろってお前

それ売りもんや言うてるやろ

な、なんやねんその顔は……

寂しいの、とか言われてもな

えっ今晩泊まっていってええかって?

いきなりそんな事言われてもやな

俺もこの前、嫁はん亡くしたとこやしな

でも今日中にあと百個は土器作らんとあかんしなあ

どうしよかな、間に合うかな

弱ったなあ

なんか考えたらドキドキしてきたわ

|

« 映画撮影 | トップページ | Welcome To The Jungle »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/29086291

この記事へのトラックバック一覧です: ヒステリック卑弥呼:

» レーシック [レーシック・ケアーズ]
レーシック関連商品をメインに様々な商品を取り揃えています。レーシックでお悩みの方必見です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日) 19時10分

« 映画撮影 | トップページ | Welcome To The Jungle »