« 毎日、顔を合わせていると | トップページ | 豚の報い »

『ヅラはどこへ行った?』

ああ、もうこんな時間か

はよ会社行かな

あれっ、いつもの場所にヅラあらへんがな

困るがな

あれなかったら会社行けへんがな

ヅラどこや

うーわ、最悪や

なんでジョンのやつヅラかぶって庭、駆け回ってるねん

こらっちょっと叱らなあかんなあ

おい、こらっジョン

お前何しとんねん

ヅラ返さんかい

ジョンよ、ジョンさんよ

ヅラを返してくださいよ

待てってお前、どこ行くねん

そっちは道路やないか

うーわ、最悪や

佐々木さんの奥さんに見られてもうたやん

今までダンディなご主人と思われてたはずやのに

びっくりして家入ってもうたやん

完全に引いてたやん

ジョン、ジョンて

お前何が目的や

それは人間がかぶるヅラやねんぞ

お前は毛がフサフサやねんから

かぶる必要あらへんやないか

ジョン君

ちょっとこっち来なさい

ああ、やっと来よったか

離せ、わしのヅラやないか!

返さんかい

何がグルルやねん

お前、わしの魂のヅラ奪い取って

何、逆ギレしとんねん

返せって

踏ん張んなって

会社遅れるやろ!

あーあ、今変な音したぞ

ブチッ言うたぞ

ほら見てみい

お前のせいで、ここ裂けてもうたやないか

いや、いまさら返されてもやな

いらんし、こんなん

ついでにお前もいらんし

ええか? ジョン、お前は飼い犬として

最もしてはならん事としたんやぞ

よって今日限り

お前は、わしの家の敷居を跨がす事を許さん

って話聞かんと、もう家帰ってるし

ああ、どうしよかな

あっ佐々木さんの奥さん

おはようございます

あんまり頭ばっかり見んといて下さい

恥ずかしいんでね

えっこの箱、何ですか?

くれるんですか?

ちょっと開けてみてよろしいか?

うーわ、ヅラですやん

おおきに、これで会社行けますわ

この埋め合わせは必ずします

どうですか?

もし、良かったら今度デニーズでも行きませんか?

奢りますよ

あっ結構ですか? そうですか

せやけど、唯一の心配は

このヅラがアフロやっていう事やな

みんなびっくりせんやろか……

|

« 毎日、顔を合わせていると | トップページ | 豚の報い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/29645944

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヅラはどこへ行った?』:

« 毎日、顔を合わせていると | トップページ | 豚の報い »