« ネトラジ裏話 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

『マザコン部長』

ああ、腹減った

飯にしよか

さてさて今日の弁当はと……

うーわ、なんなん

また、たこさんウインナー入ってるやん

おかんにあれだけ

たこさんウインナーだけは入れてくれるな、て言うたのにな

しかも、リンゴがうさぎさんやん

ほんで、ゆで卵はひよこさんやしやな

わし、これでも管理職ですよ

こんなもん部下に見られたから

格好悪いがな

うーわ、もう手遅れやん

完全に見られてるやん

なんかクスクス笑われてるし

今度からわしがあいつら叱ったとしても

たこさんウインナー食うてるくせに!

とか心の中で思われてるんやで

沽券にかかわるがな

ほんまに、おかんのやつ、何してくれてんねんな

おい! 係長

お前何してるねん

「へ?」やあるかい

何をお前、勝手に人のたこさんウインナー取ってくれてるねん

「食べるんですか?」って当たり前やがな

弁当に入ってるねんから、食べるわいな

返せ!

これは俺のたこさんウインナーや

あーあ、美味いなあ

改めて食べると

たこさんウインナーってほんまに美味しいなあ

これは癖になるで

よしっ決めた

おかんに言うて

明日もたこさんウインナー入れてもらおっと

なんかテンション上がってきたぞ!

|

« ネトラジ裏話 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/29458615

この記事へのトラックバック一覧です: 『マザコン部長』:

« ネトラジ裏話 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »