« 紫色の恐怖 | トップページ | 黒田の話 »

『竹から出てきて、すいません』

なんや、カンコン、カンコンうるさいなあ

昨日、地球来たとこやから、まだ眠たいねん

地球侵略会議が朝まで長引いて、うちあんま寝てへんねん

八時までやってからなあ

地球ついた言うて、みんなテンション上がってたからなあ

うーわ、最悪や

人に見つかってるやん

しもたなあ

竹ん中、入ってたら絶対見つからんと思ったんやけどなあ

盲点と思ったけどなあ

初日見つかるとは、ついてへんなあ

いやいや、そらな

竹の中に誰かおったら

びっくりするやろうけど

竹中平蔵でもびっくりするやろうけどな

そないに驚かんでもええやん

大げさなジイさんやなあ

あーあ、拝み出しよったで

勝手に神格化すんなって

いやいや、名前付けていらんし

頼んでへんし

『かぐや』ってなんやねん

うちはヘキョロン星人のトメや

ちゃんと、大王からありがたい名前もらってるんや

勝手に変な名前付けられてもやなあ

おいおい、やめろや

人の体をつまみあげるな

やめろや

何で虫カゴに入れようとするねん

うーわ、しかもカゴん中バッタだらけやん

「バッタやなくて、イナゴやで」とか細かいツッコミはええねん

「イナゴは佃煮にする」とか言われても、知らんがな

そらあんたんとこの事情やろ?

やめろって、ジイさん

強引やなあ

尻触んなや

何が何でもこの中に入れっちゅうんか?

わかったわ

入ればいいんやろ

おい、ジイさん、どこ行くねん

うちをこれからどこへ連れて行くねん

ジイさんて

行き先ぐらい教えてや

なあ、ジイさんて

なんで、答えてくれへんねん

こんだけ呼んでるのに耳遠いんやろか

おーい、ジイさーん、聞こえてるかあ?

あっわかったぞ

そういう事か

ここは虫カゴやなくて

無視カゴっちゅうわけやな

って納得しても、現状は何にも変わってへんし

あーあ、ヘキョロン星に戻りたいわあ

まさか、うちも佃煮にするつもりやないやろな

|

« 紫色の恐怖 | トップページ | 黒田の話 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/29886971

この記事へのトラックバック一覧です: 『竹から出てきて、すいません』:

« 紫色の恐怖 | トップページ | 黒田の話 »