« 店長の憂鬱 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

『クレイジー桃太郎』

おい、赤鬼

ちょっと、こっち来てみい

あれ見ろよ

とうとうやってきたがな

桃太郎が来たがな

もう、なんなんあいつ

モーターボート乗ってきてるやん

せこいわ

そらっそんなもんに乗ってたら

はよ、着くっちゅうねん

うーわ、しかもあいつ機関銃持ってるやん

やめやめ

そんなもん反則やぞ

こっちはお前、金棒しか持ってないんや

あーあ、撃ち始めたで

こら避難せんと……

うーわ、あいつ赤鬼ばっかり狙ってるやん

あーあ、赤鬼、血だらけなってるけど

元々、赤いからあんまり目立たへんなあ

あいつ完全にサディストやなあ

嬉々とした表情で、撃ってるもんなあ

おい、桃太郎、よく聞けよ!

これは俺の尊敬する映画スターの言葉や

『人を一人殺せば犯罪者だが

たくさんの人を殺せば英雄になれる』

これを鬼に置き換えてみい

自分のやっている事のむごさが、理解できるやろ

よしっ決まった!

これで、あいつもわかってくれたはず……って

桃太郎のやつ、全然聞いてへんやん!

俺、今めっちゃええ事言うたで

あかん、あいつクレージーや

ひたすら、鬼を撃つ事に快感を覚えとる

快楽殺人者の素質抜群やぞ

痛い痛い!

今、角に弾当たった

カーン言うたがな

うーわ、角の先、欠けてるやん

これもおオスとして失格ですよ

やばい、とうとう青鬼狙い出しよった

みんな、バッタバッタと倒れていってるやん

もうこれ完全に鬼全滅ですよ

たった一人の

桃から生まれた狂人の手によって

ここまで壊滅的打撃を受ける事になるとは

夢にも思わんかったね

とか言うてる間に全身穴だらけやし

うん、これ思ったより痛いね

もうちょい我慢できるかなと思ってたけど

ちょっと自分を過信しすぎたね

自分の皮膚を過信しすぎたね

防弾チョッキ買っといたら、良かったね

でも、そんな金はないね

このままいったら俺

多分、出血多量で死ぬなあ

しもたなあ、俺RH-やのに

誰も輸血してくれるヤツおらへんやん

あーあ、だんだん血の気引いてきたがな

こんなに青ざめてるのに、元々が青いから

普段とあんまり変わりへんっちゅうのが、哀しいところやね

|

« 店長の憂鬱 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/29701031

この記事へのトラックバック一覧です: 『クレイジー桃太郎』:

« 店長の憂鬱 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »