« パチンコ化現象 | トップページ | 『尻見酒』 »

『浦島目線』

うーわ、またあの亀、子どもにイジメられてるやん

腹立つわ

あの亀、腹立つ

絶対、イジメられんの好きやんあいつ

この前、助けたったんは何やってん

俺が体張ってやな

しかも最後は金品まで、ガキどもに渡して

そこまでして助けたったのに

ほんまにあの亀は礼もせんと……

あっこに上がってきたら

子どもおるって、わかってるやん

あいつ絶対マゾやで

ほら、見てみいな、あの顔

恍惚としてるがな

亀は産卵する時に泣くらしいけど

なんかそういう表情に近いんちゃうかな

よう、知らんけど

せやけど、見るたびに亀のイジメ方がひどくなっていくなあ

なんや、縄持ってきよったで

あのガキ何するつもりやねん?

おーお、亀を縛り始めたで

そこまでするかねえ

これがほんまの亀甲縛りやね

|

« パチンコ化現象 | トップページ | 『尻見酒』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/29782040

この記事へのトラックバック一覧です: 『浦島目線』:

« パチンコ化現象 | トップページ | 『尻見酒』 »