« 黒田の話 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

『真剣勝負パンツ』

ふー、ただいま

あれっ、なんや家ん中シーンんしてるなあ

おかん、買い物行ってるんかな?

困るなあ

クラブ活動を終えて腹ペコの息子が帰ってきたのに

飯が作られてへんとは一大事やで

ああっ、おかん、いてたんかいな

なんや、うたた寝して

あーあ、えらいヨダレやなあ

畳に染みいっとるがな

おいおい、いくら家ん中とはいえ股は閉じんかい

パッカー開いとるやん、パッカーって

もう見たくないもんが見えてますがな

うーわ、もしかしてこれって勝負パンツちゃうん?

なんで勝負パンツはいてるねん

引くわあ

母親のそういうのって引くわあ

その年なって誰と勝負する気やねん

誰と勝負しても負けるに決まっとるがな

いつまで女でいるつもりやねんな

あれっおとん

いつの間に帰ってたんや

びっくりするがな、黙って後ろ立ってたら

あっもしかして

おかんが勝負する相手って……

なんや、そういう事かいな

自分ら仲ええなあ

いや、ええ事やとは思うけども

さすがに息子の立場からすると

勝負せんといてもらえると助かるかなあ、なんて

こんだけ言うても、やっぱり勝負すんの?

うーわ、真顔で頷いてるやん

ほんなら、俺ちょっと用事あるし

出掛けてくるわ

「どこ行くねん」って、どこでもええがな

まあ朝になるまで帰らんと思うけどな

ほな、行ってきまーす

ごゆっくり

ふー、家族やのに

何でこんな気ぃ使わなあかんねんな

ほんまにお盛んな二人やで

|

« 黒田の話 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/29914097

この記事へのトラックバック一覧です: 『真剣勝負パンツ』:

« 黒田の話 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »