« 思いやり | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

『箱の中の戦争』

ちょっと、おかあさん

いいから来てよ

ほらこの前に

山梨のおばあちゃんが送ってきてくれた桃あったでしょ

あれが大変なことになってるのよ

洗濯物なんかいいから、はよ来てよ

わかったわ

手が離せへん言うんやったら

状況だけ説明するね

全部の桃の中から何か出てきてるの

虫じゃないって

人が出てきたの

ちっちゃい人がね

いっぱい出てきてはるわ

「何言うてんの?」って、ほんまやねんて

ああ、やっと来てくれた

ほら、箱の中見てよ

いっぱい人が出てきてるでしょ?

ああ、そう言われたらそうやね

よう見たら全員、桃太郎やねえ

ああ、持ってる刀で切り合い始めたわ

えらい血が飛び散ってるわ

ほんまに野蛮やわあ

おかあさん、山梨のおばあちゃんに電話してくれる?

「なんで?」て

こんなに桃が血まみれなったら食べる気せえへんわ

私、桃が大好物なん知ってるでしょ?

せやから電話してよ

うわー、箱の中血まみれやわ

大惨事とはこの事やね

面白いからしばらく眺めてよっと……

|

« 思いやり | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/30344679

この記事へのトラックバック一覧です: 『箱の中の戦争』:

« 思いやり | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »