« ゴキブリの成長 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

『頭に五寸釘』

あっ、いつの間にか、うとうとしてたみたいやな

うーわ、最悪やん

頭に釘刺さってるやん

グッサー刺さってるやん

痛いわあ、ほんまに痛い

なんでこんな目に合うんやろか?

わし、なんか悪いことしたか

もしそれやったらこんな仕打ちする前に言うて欲しいわあ

ああ、これ抜けへんかなあ

うんしょ、こらしょ、どっこいせのせ

あかんわ

完全に釘が頭を貫通しとるね

せやのにこんだけ喋れてるのが奇跡やね

でも誰もほめてくれへんのが哀しいね

おーい、誰かいてんかあ

あのなあ、頭に釘刺さっとんのや

自分ではどないもでけへんねん

誰か来てくれー

そして釘を引き抜いてくれえ

礼はするさかいに

なんやねん

こんだけ呼んでも誰も来えへんやん

あっやっと誰か来てくれたみたいやな

呼んだ甲斐があったっちゅうもんやで

誰かが言うてたなあ

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」って

うーわ、最悪や

職人来てるやん

ほんまにもう、なんなん?

自分なんか呼んでないし

あーあ、包丁きらつかせて

もうサバく気、満々やん

えっなんやて?

これは五寸釘やなくて『目打ち釘』って言うの?

いや、死ぬ間際にそんな豆知識教えられても困るし

めっちゃドヤ顔してるし

はーあ、今更こんなこと言うのもおかしいけど

なんでウナギに生まれてきたんやろうな

来世は別の生き物に生まれ変わりたいね

アナゴなんかいいね

いや、アナゴはあかんな

あんまり今と変わらへんもんな

|

« ゴキブリの成長 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/30139732

この記事へのトラックバック一覧です: 『頭に五寸釘』:

« ゴキブリの成長 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »