« 『最強メンバー』 | トップページ | 傘と子犬と女の子 »

『確率は4分の1』

ああ、やっぱりや

嫌な予感ちゅうのは当たるもんやね

今さらこんな事言っても遅いけど

桃太郎があれを言い出した時

もっと反対すれば良かったわ

何が『きびだんごロシアンルーレット』やねん

それもな

中にカラシとかワサビが入ってるぐらいやったらええわ

毒入りってなんやねん

命にかかわるやんけ

なんでそんな命がけの遊びせなあかんねん

でもな

目の前に団子置かれたら食べてまうやん

俺、犬やねんから

その辺やっぱり我慢できひんやん

畜生やねんからね

ああ、絶対そうやわ

俺が毒入り食べたんや

なんかフラフラするし視界がぼやけてきてるもん

桃太郎呼びたいのに声が出えへんがな

あーあ、キジとかサルとか楽しそうやな

サルなんかキャッキャ言うてるもんなあ

どうやらここまでか

鬼が島行きたかったなあ

桃太郎と出会うのに三年もかかったのになあ

ほんまに残念やわ

あーあ、桃太郎たちが遠ざかって行く

そして俺の夢も……

|

« 『最強メンバー』 | トップページ | 傘と子犬と女の子 »

」カテゴリの記事

コメント

ヘヘヘ…やっぱり今日もおもろいhappy01

改めて、貴兄のキャパシティーの広さを感じるよねえscissors

あんまり褒め過ぎたら自作自演と思われるかなsign02

今度、美味しいお酒でも、ご馳走致しますbar

投稿: Risky(!?)lol | 2009年6月21日 (日) 10時03分

毎度どうも。褒めても何も出まへんで(笑)。お酒、楽しみにしてます。

投稿: 管理人 | 2009年6月22日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/30199437

この記事へのトラックバック一覧です: 『確率は4分の1』:

« 『最強メンバー』 | トップページ | 傘と子犬と女の子 »