« 『鳴くまで待つ男』 | トップページ | 『鳴くまで待てなかった男』 »

『ホトトギスの思い』

うーわ、家康来てるやん

あーあ、予感的中や

こっち来よったがな

なんやねん、気持ち悪いなあ

なにをじいっと見とんねん

うーわ、ゴザ敷いて座りよったで

俺が鳴くまで待とうっちゅう魂胆かいな

ほんまになんやねんな

向こう行って下さいよ

そない近くで見られたら鳴こうにも鳴けへんがな

こいつ全然、鳥の気持ちわかってないやん

向こういけよ、家康、向こう行けって家康

征夷大将軍かなんか知らんけど、どんだけお前暇やねん

うーわ、メール打ち出したで

何を書いてるんや……は、拝啓、信長さま?

お前、そいつは呼んだらあかんがな

大変な事になるがな

なになに……私の力ではホトトギスを鳴かすのは困難と思われ……

完全にこいつ信長呼んどるやん、媚びてるやん

お前、自分でなんとかせえよ

自分の力で俺を鳴かせてみろよ

なんで信長の力を借りようとするねん

あっ返信あったみたいやな

「了解」やと

こ、これはやばい事になるぞ

|

« 『鳴くまで待つ男』 | トップページ | 『鳴くまで待てなかった男』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/30963738

この記事へのトラックバック一覧です: 『ホトトギスの思い』:

« 『鳴くまで待つ男』 | トップページ | 『鳴くまで待てなかった男』 »