« 少女漫画家とおちんちんの関係 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

『おいで、おいで』

おい、タケル

あれ、見てみ

おっきな犬やなあ

ほら、あれやあれ

あっこで飼い主の立ち話、座って待ってる犬おるやろ

あんな、でかい犬見た事ないで

なんやねん、お前犬に興味ないからって

その反応はないやろ

もう帰るんかい

部活で疲れたって、それは俺も同じや

自分だけがしんどいと思うなよ。でも帰るんやったら帰れや

ほな、また明日

しかし、でかいわ

感動するね

大きい事はいい事だって

誰か言うてたけど、その通りやわ

あれっ、なんやろ

なんか犬の背中にチャックみたいなものがあるなあ……

あーあ、内側から開かれて、なんか出てきたで

飼い主、話に夢中でぜんぜん気ぃついてないやん

うーわ、裸のおっさんが三人も出てきたやん

よう入っとったなあ、一人、ぜんぜん動かへんやん

あーあ、動かへんやつ、外に放り出されたで

死んでるんとちゃうか、一人中へ帰って行きよった!

せやけどもう一人、外に残ってるなあ

うーわ、あいつめっちゃこっち見てるやん

手招きしてるやん

あの笑顔が逆に怖いわあ

でも行ってみたら何かが変わるような気も……

まだ手招きしてるなあ、人生変わるかなあ

どうしよかな

悩むなあ、受験勉強とかだるいしなあ

あかん、あのおっさん俺が入るまで

ずっと手招きし続けるつもりやわ

今日、帰って阪神、巨人戦見たいけども

うーん、どうしよう

あかん、体が勝手に犬の方へ吸い寄せられるう~

|

« 少女漫画家とおちんちんの関係 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/31018381

この記事へのトラックバック一覧です: 『おいで、おいで』:

« 少女漫画家とおちんちんの関係 | トップページ | 『作劇的人々』更新情報! »