« 『ん?』な話 | トップページ | 『大人の修学旅行』 »

『THE鵜』

やめろや、食わせろや

俺が取った魚やぞ

喉に指入れんなや

オエッてなるやんけ

あかん、吐き出したないのに

吐きたくなってきた

もう、最悪や

めっちゃ魚、消化したかったのに……

あーあ、逆流してきたがな

クソッ

でも出したら鵜匠の思う壺や

意地でも出したるかい!

ここはぐっと我慢……

クッ……

悔しいなあ

めっちゃ悔しいわ、こんな悔しい事ってあるやろか

結局出してもうたがな、魚、吐き出してもうたがな

何が「ご苦労さん」やねん

腹立つおっさんやわあ

にっこにこ笑ってるやん

でも悔しいけど、鵜匠のこの笑顔見たら

また魚取って来たくなるねんなあ

なんで鵜になんて生まれたんやろか

はいはい、行きますわいな

行ったらええんやろ

せめて、この喉に巻いた紐だけは取ってくれへんやろか

どうもこれが気持ち悪うて

あかんか? こんなに言うてもあかん?

はいはい、わかりました

鵜に自由なんてないんやね、聞いた私が悪うございました

ほな行ってきます、ザブン

|

« 『ん?』な話 | トップページ | 『大人の修学旅行』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/30887714

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE鵜』:

« 『ん?』な話 | トップページ | 『大人の修学旅行』 »