« 下ネタの効用 | トップページ | 『ハナシをノベル!!』再び »

《悦子が見ている》(創作物)

うーわ、家政婦覗いてるやん

なんやねん、家政婦

なんで、こっち見てるねん

向こういけや悦子

まだ見てるやん

ちゃうねん

べつに物盗る気はなかってん

ちょっと、腹いたなってな

ほんで便所借りよ、思ってんけど

誰もいてなかったから

悪いなあ、思いつつも

やっぱり緊急自体やからな

まあ言うたら緊急避難ですわ

なんやねん、悦子

なんか言えや

なんで黙って覗いてるねん

お前はあれか

内気か?

もう俺帰るぞ

こんなとこにずっとおったら危ないからな

いつ警察呼ばれるかと思ったら

怖くてこんなとこ、いてられへんわ

なんやねん、悦子

こっち来るなや

なんでお前ついてくんねん

ほんでなんか言えや

ついてくるというのは意思表示や

せやのに何も言わへんってどういう事やねん

えっ、手紙……

あいつなんやねん

手紙渡してどっかいきよったやん

ちょっと気になるし、読んでみるとするか

うーわ、ラブレターやん

一週間後にドイツへ旅立つので

その前にあなたに告白しておきたかったです、やと?

知らんがなそんなもん

これでケツ拭いたろか

|

« 下ネタの効用 | トップページ | 『ハナシをノベル!!』再び »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。

投稿: ★★ | 2010年2月 4日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/33216385

この記事へのトラックバック一覧です: 《悦子が見ている》(創作物):

« 下ネタの効用 | トップページ | 『ハナシをノベル!!』再び »