« 男女の友情、女の友情 | トップページ | 『淫語』を考える »

『ドッグハウス』《創作物》

むかつくわー

さっきから何回『ハウス』言うねん

俺の態度見たらわかるやろ?

入りたないねん

特に今はあかんねん

察してくれよ

無理なもんは無理やねん

もう夕暮れ時や

そら俺かてな

そろそろ小屋に戻りたいよ

小屋に戻って、くつろぎたいよ

せやけど戻られへん事情があるねん

飼い主よ

飼い主さんよ

小屋の中を見て下さいよ

ほら、もっと奥

暗闇の中で光る

二つの瞳が見えるやろ?

あれが原因やねん

なんや知らんけどな

いつの間にか誰か別の犬が入ってるねん

ほら『ガルルルルー』言うてますやん

めっちゃ威嚇してますやん

だから無理やって

絶対、無理

なんべん『ハウス』言われても

ハウスには戻れません

あの犬出してくれよ

たった一匹のかわいー、かわいー飼い犬の頼みやがな

あんなんおったら怖くて入れへんやん

えっ!

なんやて?

ここ田中さん家と違うの?

ええーっ!

中田さん家かいな

そうかいな

これひっかけ問題やな

まんまとやられたがな

テレコやったら良かったのになあ

いやあ、なんでもないこっちの話や

しかしこれ、恥ずかしい間違いやなあ

あのな

中田はんのご主人

そない、じいっと俺の事見んでもよろしいやん

そら俺、恥ずかしい間違いしたよ

家を間違えるなんてな

確かに飼い犬として失格やと思うわ

せやけどそないじいっと見んでもええやろ

そんな責めるような目で……

わかったわ

こう言うたらええんやろ?

中田はん、ハウス!

はよ、家ん中入り

奥さんに怒られるで

中田はん、ハウスやて、ハウス

いやローンがまだ残ってるとか

そんなん関係ないねん

ええから、ハウス!

ハウスやて、ハウス!

あかんわ、全然俺の言う事聞かへんがな

やっぱり『ハウス』は

自分で言うより言われる方が性に合ってるみたいやな

|

« 男女の友情、女の友情 | トップページ | 『淫語』を考える »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/34491920

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドッグハウス』《創作物》:

« 男女の友情、女の友情 | トップページ | 『淫語』を考える »