« ああ重複 | トップページ | ぼやき »

『哀しきニコラス』《創作物》

えっ何ですか?

ちがいますよ

僕、日本人ですよ

いやだからね

日本人っていうてるやん

なんで緊張しながら下手な英語で話しかけんの?

そら、おれ見た目はバタ臭い顔してるよ

ニコラス・ケイジによく間違えられるよ

でもな、俺思うねん

身長見てから言ってって

俺って自分で言うのもなんやけど

背ぇ低いやん?

150センチないやんか?

だからな

よう考えたらわかることやねん

150センチのニコラス・ケイジってありえへんやん?

マイケル・J・フォックスでも、もうちょいあるで

やめろや

なんやねん急に

バター塗りつけんなや、顔に!

どういう事やねん

えっバタ臭い顔してるからバター塗りつけたなった?

しばいたろか!

やめろって

顔グイッてすんなって

なんで俺の顔を地面につけようとするねん

しかしお前、えらい力やな

うーわ、犬よってきてるやん

めっちゃでかいやん、あの犬

あいつあれちゃうん?

山で遭難した人、助ける犬やろ?

なんで街中におるねん

首のとこにラム酒の小樽つけてるやん

あーあ、めっちゃそば来た

めっちゃそば来た

ハフハフいうてるやん

やめろって

顔なめるなって

こそばいやんけ

おい、誰や服を脱がそうとしてるんわ

コラッ! パンツはあかんやろ

あかん

犬が邪魔で手ぇ伸ばせられへん

おい、だからパンツはやめとけって

別に脱がしたからって

大したもんは入ってへんねんからな

あれっ急にみんなどっか行った

もう飽きたんかな

でも助かったわ

ほんまにあいつら何やってん

あっお巡りさん

いや違いますねん

いきなり『逮捕!』言われてねえ

僕、困りますよ

公然わいせつ罪ですか?

いやいや、よう見て下さいよ

僕のどこが猥褻なんですか?

そら今の僕は完全に全裸ですよ

でも全裸やから全てが猥褻かいうたら

それは違うでしょ?

署まで来いとか言わんといて下さいよ

痛い痛い!

ちょっとどこ掴んでるんですか?

皮が伸びるでしょ?

お巡りさん、手術代払ってくれますんか?

カツ丼で勘弁してって何やねん

全然、トントンになってないがな

ああ、こんだけ言うてもダメですか

やっぱり逮捕ですか?

やっぱり手錠ですか?

後ろ手ですか?

もう最悪や

ニコラス・ケイジに似てるからのに

なんで刑事に逮捕されなあかんねん

あっ今、お巡りさん、笑いましたね

見逃しませんでしたよ

プププって笑いましたやん

僕もケイジ、あなたも刑事

だからもう争うのはやめましょう

ラブ&ピースで行きましょう

ダメですか?

やっぱり逮捕ですか?

心狭いですねえ

ついでに言うと額も狭いですねえ

べかちゃんみたいやねえ

ああ、今は南光か……

|

« ああ重複 | トップページ | ぼやき »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/35587967

この記事へのトラックバック一覧です: 『哀しきニコラス』《創作物》:

« ああ重複 | トップページ | ぼやき »