« 『中島らもてん』を見に行く | トップページ | 風物詩 »

『嵐を呼ぶ飼い犬』《創作物》

ちょっと、お父さん

あれ見てよ

ほら、あれあれ

ジョンがまた庭掘ってるんやけど

いつもの事やんってまあ、そうやねんけど

よう見てみ

今日の穴はいつもと違うねん

えらいおっきいやろ?

どうも、あの穴に

何かいてるような気がするねん

ほら、今見えへんかった

なんか手ぇみたいなんが……

うわっ! 穴からなんか這い出てきたで

あれ、なんやろ?

なんか全身を粘膜で覆われてるなあ

ヌメヌメしてるけど

もしかして、あれ地底人かな

また出てきたがな

うわっ次から次に出てくるで

あっ気づかれた

目ぇおうたで

うわー、全員こっち見てるがな

ちょっとお父さん

警察呼んだ方がええんと違う?

ゆっくりこっち近づいてくるで

お父さん、お父さん

もう! 先に逃げてるやんかっ

一家の大黒柱とは思えへんわ!!!

ほんまにジョンのやつ

えらい事してくれたわ

あいつどないしてるんやろ

うーわ

地底人にお手してるやん!

|

« 『中島らもてん』を見に行く | トップページ | 風物詩 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/35884017

この記事へのトラックバック一覧です: 『嵐を呼ぶ飼い犬』《創作物》:

« 『中島らもてん』を見に行く | トップページ | 風物詩 »