« 『大阪ゴキブリ』 | トップページ | 経営者的視点 »

『スーパードッグ』《創作物》

今日の夕食何にしようかな

ジャガイモとにんじんが安いなあ

カレーにしよかな

でも一昨日もカレーやったしなあ

あんまり同じようなもんが続くと

あの子ら怒るからなあ

シチューにしよかな?

いや肉ジャガがええかな

あっジョン、店の中入ってきたらあかん

おかしいなあ、しっかりくくりつけたはずやのに

これ、ジョン! あんたどこ行くの

あんたそっちはお肉コーナーやで

ちょっと待ちなさい

なんやの、ジョン

あんた、この国産牛のステーキ肉が食べたいんか?

困ったなあ、そんな余裕ないしなあ

子どもよりも飼い犬にええもん食べさすわけにいかんし……

そうや、ええ事思いついたわ

ジョン、ちょっと耳かし

グルルやないがな

ええから、こっち来なさい

今からあんたは野良犬や

うちは買い物に来た主婦

あんたとは一切関係ない

そんな哀しい顔しなや

ジョン、話は最後まで聞き

あんた、このステーキ肉の入ったパック

口にくわえて、店に出なさい

ほんで先に家帰りなさい

わかった他人の振りするんよ

うちの方見たらあかんよ

そっと出るんよ

店に人にバレたらあかんよ

さあっこれをくわえて行っといで

よしっ、これで万事OKやわ

ジョンのやつ、上手い事やったかな

ええっと自転車はどこに止めたんやったかな

あれっジョン、あんたまだこんなとこにいてたんか

家に帰っとき言うたのに

こらっ、あんた全部食べてもうたんか!

何をしてんの!

一枚よこしなさい

あんたみたいな雑種が、そんなええ肉二枚も食べんでええの

ジョン!

一枚よこしなさい

グルルやないがな

あっオマワリさん

えっ万引き?

犬を使っての?

いややわ

違いますよ、オマワリさん

これね

全てジョンが仕組んだ事ですねん

|

« 『大阪ゴキブリ』 | トップページ | 経営者的視点 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/35766428

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパードッグ』《創作物》:

« 『大阪ゴキブリ』 | トップページ | 経営者的視点 »