« 『お入んなさい』《創作物》 | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 »

『槍と少女』《創作物》

ちょっと、ちょっと、そこのおじょうさん

「私ですか?」やあらへんがな

君やがな

もうちょいこっち来てみいな

「うわー、痛そうですね」ってな

のんきに言うてる場合やないで

頭に槍が刺さっとる訳ですよ

君の投げた槍がね

僕の頭を貫通しとる訳ですよ

「よう平気ですね」やあるか!

槍が頭に刺さって平気な訳ないやろ!

痛みで失神しそうやけど

気持ちでカバーしとるんやないか!

考えて物言わんかい

ほんまに今日日の中学生は

人に槍刺しといて謝りもせんと……

君あれか?

陸上部か?

ほんで槍投げの練習しとったんか?

場所考えてやらなあかんで

人のおらんとこでやりなさいよ

おいおい、人の話聞いてんのかいな

なんやねん

誰を呼んでんねん

また別の中学生が走ってきたがな

えらい長いもん持ってるなあ

なんやねんそれ?

長刀?

ああ、そうなんや

やめやめっ

そんなもん振り回したら危ないがな

「百合ちゃんのカタキ!」ってなんやねん

ちゃうがな

百合ちゃんは俺の頭に槍を刺した方

言わば加害者ですよ

ほんで俺が被害者

頭に槍刺さってんねんからわかるやろ

状況判断できひんのか

だからやめろ言うてるやろ

ほら、みてみいな

君が長刀振り回すから

おっちゃんの身体、真っ二つになってしもたやないか

こらこら何をしとるねん

細切れにすな

細切れにすな

ほら、言わんこっちゃない

野良犬が寄ってきたがな

半身食べられてもうたやないか

「阪神ファンなんですか?」とか言うなや

そうやなくて、おっちゃんの半身が犬に食べられたのっ!

ついでに言うとくと、巨人ファンや、俺は

なんでたまの休みに土手を散歩してるだけで

細切れにされなあかんねん

ああ、日本もそろそろ

槍を禁止にせなあかんなあ

こんな酷い目に合うのは

俺だけで十分や

無軌道な若者と無軌道な槍は

もうこりごりやわ

|

« 『お入んなさい』《創作物》 | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/35826143

この記事へのトラックバック一覧です: 『槍と少女』《創作物》:

« 『お入んなさい』《創作物》 | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 »