« 『男道』《創作物》 | トップページ | 老サンショウウオ »

『どこ噛むねん?』《創作物》

ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねん!

はい、お疲れ様でした

離せや

もうカットかかっとるやないか

収録終わっとんねん

いつまで噛んどんねん

痛いやんけ

なんでほんまに噛むねん

台本では「噛んだていで」って書かれてたやろ

やめろや

離せって

痛いやんけ

俺、忙しいねん

これから店行かなあかんねん

『村上食堂』行かなあかんねん

昨日の売り上げ報告、確かめなあかんねん

ほんでな

その後、明石家電子台の収録があんねん

せやから離せって

痛いがな

絶対、歯型くっきりやで

なんでそないに食らいつくねん

俺の右腕、そんな美味いか!

ちょっとプロデューサー、かなづち持ってきて

こいつ噛んで離さへんねん

せやな、かなつぢやなくても

叩き割れるもんやったら何でもええで

ありがとう

さあ、後5秒だけ待ったるわ

5秒経ってもまだ噛みついてたら

これでお前の頭叩き割ったるわ

ほないくぞ

5、4、3、2……あっ離しよった

ほら見てみ、これ

あかーくなってるやん

ほんで上のとこから完全に血ぃ出てもうてるやん

もうこうなったらな

会社と会社の話し合いになってくるで

わかってると思うけど

うちは大きいよ

ジャニーズと双璧や言われてるぐらいやからな

君はどこの事務所や?

一応、聞いとくわ

えっ、スッポンプロ?

なるほど、なるほど

それで一回噛んだら離さへんのか

なんか納得したわ

でも治療費は、ちゃんとはろてや

|

« 『男道』《創作物》 | トップページ | 老サンショウウオ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/36106829

この記事へのトラックバック一覧です: 『どこ噛むねん?』《創作物》:

« 『男道』《創作物》 | トップページ | 老サンショウウオ »