« いいんだぜ | トップページ | 『人類VS鳥類』《創作物》 »

『笑う青鬼』《創作物》

腹立つわー

めっちゃ腹立つ

なんやねん、こいつ

めっちゃ笑ってるやん

おい、青鬼!

聞けって、青鬼!

ええか?

話を整理するぞ

さっき俺ら道でおうたわな

ほんで、お前が

「来週暇か? 暇やったらどっかいけへん」

って聞いてきたわな

今日、大晦日やわな

せやから、「来年の事はちょっとわかれへん」

て俺答えたわな

「ほんならお前、ら、来年、来年。ギャッハッハ~」

ってお前、どういう事やねん

うーわ、また笑い出したやん

ほんまにハラワタよじれるほど笑っとるな

そんなに『来年』って言葉がツボなんか?

あれっ……

おいっ、青鬼! 青鬼って

あかん

いきなり苦しみだした

これ、やばいんと違うな

苦悶の表情を浮かべとるがな

あーあ、ほんまにハラワタよじれて死んでしもたがな

あっ赤鬼!

ちょうどええとこに来たわ

あのな、青鬼がえらい事になったんや

「取り乱さんと説明せえ」って?

ああ、そやな

確かにそうやわな

落ち着いて話さな、わからんわな

さっき青鬼と道ですれ違ったんや

ほんで「来週暇か?」って聞いてきたんで

来年の話なんか、わからへんわって答えたんや

ほんなら「来年、来年」言うて笑い転げて

死んでしまいよったんや

あっ赤鬼! お前もか

お前も笑うんか!

あかん。こいつもや

『来年』言いながら、めっちゃ笑ってるわ

鬼にとったら

そんなにツボなんかなあ

このフレーズ

ほら、笑いすぎるから腹痛なってきたやろ?

お前もハラワタよじれて死ぬぞ

あーあ、えらい青ざめてからに

せやから、笑うのやめとけって

うーわ、こいつ

腹が痛すぎて

青鬼みたいになってるやん

|

« いいんだぜ | トップページ | 『人類VS鳥類』《創作物》 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/36586491

この記事へのトラックバック一覧です: 『笑う青鬼』《創作物》:

« いいんだぜ | トップページ | 『人類VS鳥類』《創作物》 »