« 『笑う青鬼』《創作物》 | トップページ | 初めての混浴 »

『人類VS鳥類』《創作物》

困ったなあ

なんでやろなあ

なんでこんなにたくさんのスズメが

俺の後ろついてくるんやろな

なんか恥ずかしいなあ

めっちゃ人、見てるやん

俺これから会社行かなあかんのに

弱ったなあ

こんなにたくさんのスズメ引き連れたま

会社行ったら部長にどやされてまうわ

あれっ?

いつの間にか、ハトも混じってるやん

なんなん今日は?

うーわ、カラスまでおるやん

もう、めっちゃ迷惑やん

俺の後ろ、鳥類でぎっしりやん

人が歩くスペース無くなってるやん

鳥類が人類にめっちゃ迷惑かけてるやん

あーあ、とうとうペンギンまでやってきたがな

なんでこんなとこにペンギンがおるねん

動物園から逃げてきたんか?

おおっ、今度はダチョウかいな

ええっ! なんで?

なんでなん?

なんでジャイアントモアがおるん

絶滅したはずちゃうん?

心臓止まるか思ったわ

しかし、でかいなあ

ジャイアント言うだけあるなあ

あれっ今、モアの陰に隠れた鳥

羽にカメラ挟んでなかったか

俺の事、撮影してたように見えたけどな

ちょっとこれは怒らなあかんな

おいっお前!

何を許可なく撮影してるねん

勝ってに撮ったらあかんやろ!

卑怯なやっちゃな

モアの後ろに隠れてんと、こっちへ出てこい

しかし、お前見た事ない鳥やな

なんちゅう種類や

名を名乗れ

あ~あ、そうか

そういう事かいな

『名は体を表す』って言うもんなあ

カクシドリさんでしたか

なるほど、なるほど

これは失礼しました

|

« 『笑う青鬼』《創作物》 | トップページ | 初めての混浴 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/36641929

この記事へのトラックバック一覧です: 『人類VS鳥類』《創作物》:

« 『笑う青鬼』《創作物》 | トップページ | 初めての混浴 »