« 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 | トップページ | 先入観が試される時 »

『強欲爺』《創作物》

なんやのおじいちゃん

私のプリンじいっと見てからに

あかんよ

これは私の!

さっきコンビニで買ってきてんからね

孫が食べようとしているプリン

そんなにジロジロ見んとていよ

あれっ?

どうしたん?

大丈夫、おじいちゃん

なんでそんなにえづいてんの

うわっびっくりした

喉から手ぇ出てるやん

うわー

ほんまにこんなことってあるんやねえ

びっくりしたわ

ほんまにびっくりした

そこまでプリン欲しかったんかいな

でもね

そんなことしたから言うて

あげるとは限らへんよ

なんやの!

なんでファックユーやの

孫に中指立てんといてよ

下品やわ

はよ、その手引っ込めてよ

正面でそんなことされたら

なんか気持ち悪くてプリン食べられへんわ

ピッコロ大魔王がなくなった腕を

生やしたのを思い出すわ

ちょうど質感とかもあんな感じやね

えっ?

「じゃんけんで買ったら食べさせてくれるか」って?

もうわかったわ

その代わり、負けたらその手、飲み込んでよ

どっちの手とジャンケンしたらええの?

あっ口から出てる方の手ね

了解、了解

ほな、いくよ

ジャーンケーン、ホイ!

あーあ、負けてもうた

ほんなら、これ食べえな

はよ食べえや

私が許可出してんねんから

食べたらええやないの

えっ、喉から手出したんはええけど

ひっこめられへんやて?

それはあかんがな

ちょっとおばあちゃーん

来てくれるー

救急車

救急車呼んでぇ

おじいちゃんがえらい事なってる

おばあちゃーん

はよ、来てってば

ああ、そうか

おばあちゃん耳、遠かったんや

「お前が何とかしろ」やて?

それは無理

この手の問題は

とても私なんかには手に負えません

|

« 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 | トップページ | 先入観が試される時 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/37279810

この記事へのトラックバック一覧です: 『強欲爺』《創作物》:

« 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 | トップページ | 先入観が試される時 »