« お犬騒動 | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 »

『真の友情』《創作物》

はい、もしもし

おお、お前かあ、えっ今から?

俺んちに?

それはちょっと無理やわ

なんでって言われてもなあ

無理なもんは無理やで

わかった

この際やし、正直に言うわ

お前、うちの家族に評判悪いねん

特におかんがめっちゃ嫌ってるわ

お前さあ、この前に家来た時も

勝手に台所行ってたやろ

洗い場の周りでなんかしてたみたいやけど

あれはあかんで

人の許可無く台所はいかん

おかんがあれ見ててな

もう後でカンカンや

『なんであんなんと仲良くするの!』

って俺が怒られたがな

ほんでな

お前って夜型やんかあ

だから急に夜遊びに来たりするのも迷惑やねん

うん、うん、わかるよ

俺もどっちかいうたら夜型やから

お前の気持ちはわからんでもないねん

でも家族が寝静まって、さあ寝よか言う時にな

ピンポーンて訪ねて来られても困るねん

あとな、これはもう変えられへんことやから

言うてええんかなと、正直思うんやけど……

お前、ゴキブリやんかあ

チャバネじゃなくてクロゴキブリやんか

いや、俺はそんなん気にせえへんよ

波長も合うし

一生、友達でいたいと思ってるよ

けどやっぱり家族が嫌がるねん

妹とかものすごい嫌ってるからな、お前の事

あっ言い忘れてたんやけど

今日来るな言うたんは、お前のためでもあるねん

実はな

夕方に炊いたんや、バルサンを

体に良くないと思うわ

この前も小学生にゴキジェットを吹きかけられて

死にかけた、言うてたやんか

やっぱりお前に死なれたら俺も悲しいがな

そういう訳で今日は来ん方がええ

なんか、ごめんな

嫌な事ばっかり言うて

うん、またカラオケでも行こな

はいはーい

ほんなら明日のゼミで

|

« お犬騒動 | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/37530410

この記事へのトラックバック一覧です: 『真の友情』《創作物》:

« お犬騒動 | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 »