« のび太の発言から見て取れる差別意識 | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 »

『柿を食いそこねた男』《創作物》

あかんなあ

もう、ちょいやねんけどな

もうちょいで、あの柿取れそうやねんけどな

くそっ、俺の身長では届かんか

憎いなあ

自分の身長が憎い

おかあちゃんのやつ、なんでもうちょっと

大きゅう生んでくれへんかったんや

ああ、腹減った

ひもじいわ

なんか棒でもあればええんやけど

それか台みたいなものでもあったらなあ……

こんなとこに台なんかないよなあ

ほんまにだいなしやわ

あっ急に暗くなったで

もう日も暮れかかっとるんか

寂しいなあ

でもまだ三時やで

三時といえばおやつの時間ですよ

だから人様の柿を食べようかと思ったんやけどね

三時で日が暮れるかねえ

世も末やな

ちゃうわ

ちゃうがな

これ人陰や

あんまり大きかったんで気づかなんだ

うわー、馬場さんやがな

今まで図鑑でしか見たことなかったけど

生で見んの初めてやな

こうやって見ると大きいなあ

3メートルぐらいあるなあ

図鑑では2メートル9センチって書いてあったけどなあ

うわー、アッポー、アッポー言いながら

柿むしゃむしゃ食べてるやん

これがリンゴやったら、アッポーでもええねんけど

柿やからね

柿は英語でパーシモンですよ

ようけ食うなあ

あんだけでかいと、いっぱい食べな

もたへんのやろな

今度は柿の木に噛り付いたがな

凄いなあ

野獣やなあ

ボブ・サップよりも遥かにビーストやがな

ああ、ようやく満足したみたいやなあ

歩き出したがな

せやけどゆっくりやな

ほんまに馬場さんゆっくりや

まあ食後は急に動いたら体に悪いからな

馬場さんぐらいになると

その辺熟知してはんのやな

今日はなんかええもん見たわ

柿は食えへんかったけど、ええもん見れた

あっやばい

家の人出てきた!

いや、違うんです

これ僕がやったんと違うんです

馬場さんです

そうそう、ジャイアント馬場

だいたい僕の身長やったら届きませんよ

馬場さん、ゆっくりやからまだその辺おるとんとちゃうかな

ほらほら、あっこにいるでしょ

ちょっと僕、呼んでみますわ

馬場さーん! ちょっと戻ってきて!

家の人呼んでますよ

馬場さーん!

うーわ、なんやねん

めっちゃ早足で逃げていったやん

ほんまは、はよ動けたんかいな

|

« のび太の発言から見て取れる差別意識 | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/38098386

この記事へのトラックバック一覧です: 『柿を食いそこねた男』《創作物》:

« のび太の発言から見て取れる差別意識 | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報 »