« ツッコミ芸人の中にある“普通さ”とは? | トップページ | 『オモライくん』 永井豪 »

『インパクト・ワンを買わされた女』

僕は大きいレースだけ馬券を買うことにしている。僕の中では4月から6月まで、9月から12月までが競馬シーズンで、その他の月はほとんど買わない。

まあ買うと言っても、本当にお遊び程度で勝とうが負けようが大した金額にならない。買うと本気でレースを見るので、ちょこっとした興奮が手に入る。それが楽しいのだ。

この季節毎週、土曜の夕方か夜くらいになると、近くのコンビニまで出向きスポーツ新聞を買う。競馬の予想のためだ。

この前、競馬新聞を買いに、いつものコンビニへ赴いた。

その日は珍しくレジが混んでいた。

僕は競馬新聞片手に並んでいた。

前には若い女性が立っていた。

右手にある出入り口付近には、背広の男性が直立不動でいる。

彼は僕の前の女性をじっと見ていた。

「何だろう?」と疑問が沸いた。

そういえば、前にいるミニスカートの女性の様子が妙だ。

『ビクッツビクッ』と体を震わせている。

トイレでも我慢しているのかなと思った。

そして女性の番が回ってきた。

しかし、なかなか口を開かない。

店員の男性も困っている。

「す、すいません」

ようやく話し出す女性。

「マ、マイルドセブンの、イ、インパクト、ワ、ワンをくっくっくください」

誇張していると思われそうだが、本当にこんな感じだった。

『もしかしてあれか?』

と思った僕は一歩進み出て、耳を澄ませた。

すると女性の股間の方から微かに『ウィーン』という音が聞こえてきた。

出入り口の男性に目をやると、ニヤニヤしていた。

ここで僕は確信した。

この女、下着の中に振動物を入れられているなと。

そして、入り口の男がニヤニヤしている意味も。

清算が済み、女性は出ていった。

僕は競馬新聞のお金を支払いながら、店から出ていった男と女を見た。

男は自動ドアの向こうで、『よしよし』といった感じで

女の頭を撫ぜていた。

AVでは見たことがあったが、実際にやる人がいるんだなという発見があった。

もしかして『インパクトワン』を買わせたのは、最後に『ワン』という言葉が入るので、犬みたいな感じがして興奮するからではないか?

それはいささか深読みしすぎだろうか?

大国町恐るべし。

|

« ツッコミ芸人の中にある“普通さ”とは? | トップページ | 『オモライくん』 永井豪 »

コメント

 それはそれは貴重な体験ですねえ!

投稿: 東野明 | 2010年12月10日 (金) 22時07分

そうですね。一生に一回ぐらいしか目撃できないかもしれないですね。そういう意味では幸運でした。

投稿: 管理人 | 2010年12月12日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/38029298

この記事へのトラックバック一覧です: 『インパクト・ワンを買わされた女』:

« ツッコミ芸人の中にある“普通さ”とは? | トップページ | 『オモライくん』 永井豪 »