« AVと感情移入 | トップページ | 『のどちんこ』を考える »

『土佐犬ジョン』《創作物》

ワンワンうるさいなあ

誰もいてへんのかいな

大型犬の声は野太くて嫌やなあ

土佐犬なんて飼うんやなかったかなあ

散歩は大変やし、食費はかかるし

ああっもう、うるさい!

なんや、ジョン

何を吠えてんねん

何が不満やねん

えっ道路か?

道路に猫でもいてんのかいな

こらこら、お前

鎖付いてへんのをええことに

勝手に外出たらあかんて

あーあ、行ってもうたがな

なんやねん

そこに何があるねん

お前の体で見えへんやないか

ちょっと、どきなさい

うーわ、きったなあ

吐瀉物やないか

この辺飲み屋多いからな

たまにあるねん

オエーッってやりよんねんな

やめろってジョン

そんなもんの臭い嗅ぐんやないで

さっき餌あげたやないか

みっともないなあ

うちが何も食べさせてないみたいやないか

あージョン!

お前まで吐いてどないすんねん

そんな汚いもん嗅ぐからそうなるねん

もうお前はあれやな

土佐犬言うより吐瀉犬やな

|

« AVと感情移入 | トップページ | 『のどちんこ』を考える »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/37913975

この記事へのトラックバック一覧です: 『土佐犬ジョン』《創作物》:

« AVと感情移入 | トップページ | 『のどちんこ』を考える »