« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報! »

『乳、乗せないで』《創作物》

乳が乗っている

先ほどから俺の上に

先生の大きな乳が乗っている

わざとだろうか?

この乳はわざとなのか?

先生は英語を教える振りをしながら

わざと俺の前腕に乳を乗せているのだろうか?

それとも教えるのに熱心な余り

腕に乳が乗っていることに気づいていないのだろうか?

最もやっかいなのは

今現在

俺がこの乳をどのようにして扱えばいいかわからない

そこなのである

というのもこれまでの人生で

俺は乳を腕に乗せられた経験がないからだ

実際、乳を乗せられるまで

乳というの

乗せるという活用法があることに

まるで気づいていなかった

そういう意味では、ひとつ賢くなった

といえるのかもしれない

さて、この乳どうしよう

払いのけるのもよし

指でつつくのもよし

そのまま感触を楽しむのもまた一興

問題は、この乳をどうにかしないと

勉強に集中できないということだ

当然ながら先生が英語を教えてくれるのは

俺の親がそれに見合った金銭を支払っているからに他ならない

ここで素朴な疑問が……

乳を乗せるということが

親の支払ったお金の中に含まれているかどうかだ

もしこの乳乗せに対して

オプション料金が発生するのなら

ただちに俺は、この重たい乳を

一刻も早く腕からどかせなければならない

そうせねば親に申し訳が立たないではないか

ただ残念なことに

机の下では別のモノが立っているのである

申し訳が立たないのに

別のモノが立っているのだ

それに対して

心底、悪いと思っている

だけどである

こんなに反省しているのにもかかわらず

俺のそれは未だに立ったままなのだ

先ほどよりも力強く

ああ、人の体というのは

実に不思議だ

|

« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117981/38542577

この記事へのトラックバック一覧です: 『乳、乗せないで』《創作物》:

« 『はこいり娘』更新情報! | トップページ | 『インタビューwithキタイ花ん』更新情報! »